日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

今日のこと。

今日はコロナの影響?で仕事がキャンセルになり、1年弱ぶりの日曜日休みでした!

全くの予定なし!

旦那はボチボチ仕事。

子供たちは各々好き勝手にやってる。
といっても娘二人は母の日のプレゼントとして私の似顔絵を描いてくれてる\(^^)/


という事で私は、家の中をちょっとだけ冬仕様から夏仕様へチェンジしました。

といっても大した事はないのですが…


お風呂の蓋をキレイに洗って干して物置へ入れる。

犬のハウスの暖かカバーを外して掃除。毛布も取り替え。
犬冬服をぜーんぶ洗って干す、しまう。

インコのハウスを夏用の大きいケージに取り替え。小さいケージ洗う、干す、しまう。

洗って干してあった冬用毛布3枚を圧縮袋に入れ潰して押し入れへ。

ってそんな感じかな?
書くとやっぱり大したことないね。

でも、家中掃除機かけて一気にやったらもう汗だく^^;

その後シャワーを浴び、アイスとお菓子を食べて一休みです。

暑いのと、汗をかくのが大嫌いなので、これ以上暑くならないで欲しいです…