日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

私って成長してるのかなー

自分が自信を持ってできている、と思っていた事も、ふとした時に、身近にもっと上がいる、と突き付けられることがある。

私の人生の目の上のタンコブな存在の人がその人で、

その人のことは本当は好きなんだけど、ゴタゴタがあって上手くいかなくなり、今ではすっかり目の上のタンコブになってしまった。


圧倒的に負けてる所が多くて、でも、勝てている、と自信を持っている所もある。

負けている所は、私の苦手な所。
そして向こうが一番得意な所。

一緒にやればきっといいコンビなんだけど…
それはもう無理。


私に苦手な所が無くなれば最強なのに、と思うけど、

そこがホントに苦手、というか、悲しいことに、そこの才能がホントに無い…


だからこそ、得意な所を頑張ってるんだけど、
得意な所を発揮するためには、苦手な所を苦手じゃなくならないと、これ以上伸びない。

…だから得意な所だけで頑張るしかない。


タンコブに負けたくない、という気持ちが、私のすっごいモチベーションになっているので、

いて欲しくない存在なんだけど、いた方がいい存在なんだろうなと。

またそれが腹立たしいんだよね。

チッ(舌打ち)❗