日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

一日があっという間。

今日は、まず起きたのが、午前10時頃…w
目覚ましも鳴らない様にしてあったし、誰も私を起こさないし…w

ゆっくり寝坊させて頂きました。

それから、
明日から末っ子が修学旅行なので、その準備のお手伝いをしたり…

明日から私の妹が3泊4日で遊びに来るので、家の中を掃除したり寝具を干したり…

明日、自分の仕事で使う道具類を用意したり…

としている間に一日が終わってしまった。



でもほんと、うちの娘の学校は、無事に修学旅行に行けるから良かったよ~

お隣の学校達は無しになったり日帰りだったり。


子供達の子供時代の大切な思い出と、
もしかしたら誰かがコロナになるかも??という可能性とを天秤にかけたらどちらが大切か…

やっぱり私は子供の気持ちを優先したいなぁ…

色んな意見があると思うけどね。

せっかく行けるんだから、たくさん楽しんできて欲しい!