日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

私も頑張らないとだよ。

今日は、私が主催するセミナーでした。
と言っても私は補助的ね。

友人、というか仲間、にメインをお願いしたのだけど、

本当に、とても良いセミナーでした。

彼女が今までどれだけ仕事をきちんと真面目に一生懸命頑張ってきたか。

どれだけ仕事に対して熱意をもっているか、自分のものにしているか、がよーく分かり、更にリスペクトしちゃいました。

ほんと、また一緒に仕事したい、もっと教わりたい、と思いました。


私も頑張らないと~❗

私は緊張しいなので、内容が飛ばない様に、自分がセミナーをやる時はちゃーんと細かいシナリオとかを作っておくタイプ。

一言一句作る系…w


これじゃーだめだよねー。

もっと、セミナーの為だけの練習をちゃんとやらないと‥‥。

私の場合はね、やればできるのに、やるまでがなかなか長いのよ‥‥
始めるのがいつもギリギリになってからだからダメなのよ‥‥

それがいけないって分かってるんだよ~‥‥

いつまでたってもちゃんとした大人になれてない気がする‥‥

もっとちゃんと頑張らないと❗❗