日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

母と話したいな~

今日は、妹と一緒に両親のお墓参りに行って来ました。

お墓を掃除していたら、石の隙間から可愛いヤモリが出てきてビックリ!

ヤモリさん、これからも、両親たちのお墓を守ってね!


夕ご飯の後は、妹と子供たちとで麻雀!
久しぶりで楽しかったな。

1度も上がれなかったけどね~



妹は決して子供たちを叱らないし、文句も言わないし、好きな物を買い与えるだけだから、子供たちは妹が大好き。

私は子供たちを叱るし、あれこれ言うし、滅多に物は買い与えないので…

もちろん子供たちは、私より妹の方が好き。

てゆーか、妹といる方が楽しそう。

こういうのって複雑よね。

何だかな~