日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

ちゃんと休もう!

今日は朝からダルダルな中、一日仕事を頑張りました。


昔は、仕事が欲しくて欲しくて必死だったけど、

最近は忙し過ぎて、新規が入るのが少し怖いです。

ホームページ閉じちゃおうか、とか思ったり…

これは疲れてるから?

精神的にやばいのかな?

まぁ、多分、疲れが溜まってるからそういうマイナスな気持ちになるんだろーけど…


とりあえず、明日は休みなのだ!

子供にも、
明日の朝は起きないからね!

これとこれ食べてってね!
と伝えておきました!


目覚ましも消して、好きなだけ寝るぞー!

そして復活しなければ!

自営なので、やる事は常に山ほどある!


頑張れ私!

その前にゆっくり休め~~!