日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

ふふふ…

明日もお休みにしてしまったー!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

夕方、子供の用事が1つあるけど、お昼間はまたじっくりのんびりできるぞ~!

結局、今日はお昼まで寝ちゃったの。
というのも、今朝は微熱っぽかったんだよね。

この時期、発熱!とか、咳!とか言うと、すぐ、コロナか?と言われるので嫌なんだけど、
普通に疲れが溜まったんだと思う。

風邪症状は無し。
でも一応、無闇に外出はしないように気をつけるよ。



明日はちゃんと、やらなきゃならない事を片付けなきゃ!

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ



私、ここのブログを始めて2週間ほど?経ちましたが…

皆さんのを読むと、

皆さん、文章書くのが上手いですよね~!
そしてちゃんと色々考えてる!

私なんてほんと、子供の日記レベル…w

まぁ、読まれるため、と言うより、吐き出したいから書いてる、ので、まぁ、いっか、ですけど…w

私って頭の中、幼いんだなぁ…




私の場合、生きてくって、
毎日、いい事と悪い事と半々って感じだけど、

毎日コツコツ生きてくしかないよね…

自分の事も大変なのに、子供たちの事も大変で…


毎日、目の前の事をこなすのが精一杯だよ。