日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

今日は満足したよ。

今日は午後からお仕事でした。

めちゃくちゃ楽しかった!

始まる前に、嫌いな後輩に会ってしまって、
オマケに彼女の得意分野を見せつけられて(ここが私の苦手な分野)、

まぢ気分落ちるわー(´д`)、って思ったけど、


私には私のお客さんがいるし、私は私のいい所を持ってるし、私は私の陣地で頑張ればいいんだし、実は私の方が凄い実力持ってるんだし…w

と、

自分に言い聞かせて、仕事に向かいました。


そして、

やっぱり真面目に一生懸命頑張ってれば上手くいく!

と思いました。


またまた小学生の日記みたいな文章だけど…w


ほんとに、本質はそうだと思うんだよね。

頑張った人にはご褒美があると思う。

そうだと思う!


私は私で、私の道をゆく~!


私に付いてきてくれるお客さんを大切に大切に、しっかり向き合って行こう!

そうすれば必ず結果は付いてくる!

しかし、努力を忘れるな!!


私には仕事しかないのだから。



さーて、今夜からは新しく買った羽毛布団で寝よー!
o(^o^)o ワクワク