日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

秋は1番好きかも。

今日は仕事で、大きい公園内をちょっと歩いたんだけど、

いい天気で、ポカポカ暖かくて、のどかで、黄色くなり始めてる銀杏が青空に映えてて、
めっちゃ最高だったー!

でもギンナンが臭かったーw


ああいう大きい公園って、平日でもたくさんの人達がいるよね。

ウォーキングしてたり、日向ぼっこしてたり、カメラ抱えてたり。


それとは別に、
駐車場に停まってるたくさんの車の運転席にも、たくさん男の人たちがいるんだよね。

あの人たち、車の中で何してるんだろう。

お昼ご飯かな。休憩かな。

どこにも居場所がないのかな?

まぁ、
何となーく、理由は分かる気もするけど…



今日の夕方、1番上の子の事で色々あったんだけど、

子供たちには、今を楽しく精一杯、後悔しないように生きて欲しいな。


将来、
公園の駐車場で、時間を持て余す様な大人にはなって欲しくないな…
あの人たちには申し訳ないけど…。

親だから、そう思うのは当然だよね。


でもたまに、私もコンビニの駐車場で時間潰してる事あるわ…w