日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

あーいやだいやだ。

今日は、いい事より悪い事が多い日だった。

今日は仕事でちょっとしたイベントを計画してたのに、
参加者さんの体調不良で欠席が複数…

イベントは延期になり、通常通りになってしまった。

それでも楽しく仕事していたのに、

苦手な、嫌いな、マウンティング女がまた邪魔してきて、

ほんと。

はぁ~って、感じ。

私のお客様たちは分かってくれてて、
いじわるですね、

って私をそっとフォローしてくれました。。‪゚(。>⌓<。‬)゚。


胸がザワザワザワザワ


あーいやだ。


もう私の事無視してくれたらいいのに。


追い出そうとか嫌がらせしようとか蹴落とそうとか

私は別に今は向こうに対して敵意はないし、めちゃくちゃ避けてあげてるのに。

恐ろしい女。






家では子供たちにも問題あるし…

旦那とは家庭内別居だし…

具合悪くなりそう。



今日の占い見たら私の星座の運勢が最下位だった…w



これから夜ご飯作りながら、

好きな音楽ガンガンかけて、
忘れよう、いや、リセットだ。


追記

B'z 聞いてたら、ハピネスでめちゃ泣いちゃった。

家族にバレないよーにしないと。