日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

付き添いの名目?

今日は、末っ子の習い事(楽器)の付き添いでした。

男の先生の個人レッスンなので、

娘が、

先生と2人きりになるのは嫌だ!

と言うので、毎回付き合っています。


段々、楽器を上手に弾けるようになるのを見るのも楽しいし、

末っ子と2人だけで出かける事も、
親子の仲を深めるのにいい (^_ー)

普段は姉妹でべったりなので、私の入る隙が無いからね。



レッスン帰りには近くのパン屋に寄って、1~2個のパンを2人で半分こ。


中学に入って部活が始まったら、この習い事も終わり。

それまでは2人だけのお出かけを楽しもうと思います。



それと。

レッスンの先生とのお喋りが、
また楽しいんだ…‪w


仕事のお客様でもなく、
誰かのパパ、や、
誰かの旦那さん、でもなく、


同年代の男性と話すことが、

凄く楽しいんだよね‪…w

悪い母親だ!

わはは…‪w