日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

朝ドラ!

NHKの朝ドラ、「エール」が終わってしまったー!

朝見られない時はお昼に、お昼に見られない時は夜に、と、ほぼ毎日欠かさず見てきました。

緊急事態宣言で途中お休みもありましたが、無事にストーリーが終わって、本当に良かったです。

今までも朝ドラはほとんど見てきていますが、

毎回、
この子の演技がヘタだわ、とか、

こんなこと普通は言わない、とか、

こんなこと現実ではないない、とか、

色々と文句を言いながら見ていましたが、

今回のエールは、皆さん演技も良かったし、歌も上手かったし、単純な(単純ではないわね)成功物語だったので、

イライラもせず、悶々ともせず、ストレスもなく、楽しく見られたと思います。


ただ、主役のお2人が仲良し夫婦過ぎて、
ちょっと、んん?と思ってしまったり、これは水川あさみさんがヤキモチ焼くんじゃない?とか

そういうくだらない事を考えてしまいました…‪w


それと昨日の、小山田先生の手紙のところ…

わぁ~ん(TT)

志村けんさんと被って号泣~~~

声出して1人で泣いたよ~~~~

志村けんさん…

私はまだ、お写真見るだけでも泣いちゃいます…
(TT)




そして今日のコンサート!

めっちゃ最高でした~!

イヨマンテが好きなので、すっごく良かった!

モスラも良かった!

皆さん、歌が激うまでした!

もっと見たかった~!

夜の再放送も見ようと思います!



「エール」の関係者の皆様、

お疲れ様&ありがとうございました~!