日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

コロナめ

小6の娘はここ1、2年、着る服へのこだわりが出てきて、私が買って来た服を、ダサい、と言って着たがらない、というか、着ない。

新品同様の何着もの服が、犬のハウスに放り込まれることに…‪w

それと、段々、お尻が大きくなってきた事や足の太さ、短さも気するようになって。

これはごめん、娘よ。
足の短さとお尻の大きさは私の遺伝かも…いや、短さは旦那かな‪w

で、その結果、

お尻の隠れる服しか着ない!
スカートは履かない!
ボーイッシュな服しか着ない!

という事態に…。

何やら好きなブランドもできて、

子供のくせに生意気な!
って感じですが、

同学年の女の子達も、割りとみんなオシャレな服で登校しています。

その辺の、普段着を売ってる庶民派店の服ではない感じ…。



そんな時、我が家で頼りになるのが、

私の妹ちゃん!

うちは、祖父母が義母1人しかいない上に甘やかしてくれないので、

頼りは、子供のいない我が妹だけなのです。

子供たちが欲しい服、靴、文房具、本、小物、などなど

ほぼ何でも買ってくれる太っ腹。

\(^o^)/*

でも、その妹は都会に住んでいて…

この週末、娘達だけで買い物に行かそうと計画してたのに…

急遽無しに…(TT)


落ち込む娘たち…(TT)


冬休みになったら必ず行けるよ!

その頃はクリスマスプレゼントも買って貰えるよ!

それまで欲しい物をリストアップしておこうね!


(>_<)