日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

☆Merry X'mas☆

今日は、先日受けた乳がん検診の結果を聞きに行きました。

地域の検診だと必ず引っかかるので、一年に一度、大きい病院にマンモとエコーを撮りに行ってます。

いつも混んでる病院なのに空いてました。
というのも、コロナが院内で出たらしく…(꒪д꒪II

でも、待ち時間が少なくて良かったです。
癌も大丈夫でした。良かった。

あとは目眩持ちなので、常備薬を貰いにかかりつけ医院へ。
こっちは混んでました。

そして午後は仕事です。


天気も悪いし寒いし道も混んでるし、ほんと普通の一日だ。

クリスマスクリスマスって、テレビで聞かなきゃただの一日よ。

といっても今夜は一応、クリスマスらしい食事はするけどね。

どーせ私にはサンタは来ないし、食事の用意も私がちゃんとやらなきゃだし。

ただ、
子供たちが楽しく過ごせる様に、だけは、頑張ります。


皆様も、
悪いクリスマスじゃありませんように☆