日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

年内最後ののんびりDay

今朝は1ヶ月ぶり位の目覚ましの無い朝!

仕事が無くても、子供が学校ある日はどうしても早起きしちゃうからね。

朝寝坊って幸せよね~


息子も今日は友達3人とオープンキャンパスへ。
楽しんでおいで~

友達、と言っても、みんなネットで知り合った友達らしい。

会うのは初めてだけど、よく通話はしてるんだって。

大丈夫なの?と心配する私を、は?って顔で見てきた。

ネットで知り合った人と会うなんて、今は普通なんだねぇ。。

息子も色々(不登校とか)あったけど、好きなことに向かって進路も見えてきたら変わった。ほんと良かった。

親は応援するだけだね。

あとは、世の中の最低限のルールを守るように伝えることかな。

あとは生活リズムを整える。

あとは自分の健康を考える。

あとは…
って後から後から出てくるわ!w


私は私で、久しぶりに友達とおしゃべりしてきました❗

マスクだと顔も疲れるけど、たくさん話してたくさん笑って、ストレス発散できた~❗

これで年内ぶっ通しで休み無しだ! ( ̄▽ ̄;)!!

がんばろー!q(^-^q)