日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

頑張ってます

今日は朝の6時半から怒涛の仕事…

と言っても私が主催なので…

うふふ

楽しかった~ (*^^*)

頑張った~ p(≧v≦)q


そして午後も仕事あり。

疲れた~



世の中は楽しい?連休なのに全部仕事で…

子供たちごめんよ~

でも、それぞれ楽しく過ごしてくれたみたいで、良かった。


旦那は…しらん‪w
旦那も家で自営業なので、多分仕事してたっぽい。



コロナのせいで?屋外は割とどこも賑わってるよね。

大きい公園に入る道なんて、駐車場待ちの車がちょー並んでたもん。

お天気もいいし、紅葉綺麗だし、外は気持ちいいよね。

でもマスクしてるから、写真撮っても誰が誰だか分からないのがかなしーけど…




私は友達が少ない分、お客様に求められるのがめちゃ嬉しい❗

応えなきゃ、って気持ちが凄いから、少し無理しちゃう所もあるけど…

でもそれが自分の価値かなーって。


子供たちも、もうそんなに私を求めないしね。もちろん旦那もね。


相手が誰でも、人から求められる事って、嬉しいよね。


それで仕事も上手く行けば、今後にも繋がるしね。


明日も仕事、頑張ろう❗