日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

連休関係なし。

昨日は早朝から仕事だったので、絶対寝坊しない様に目覚ましを最大音にし、

絶対に寝坊しない!
と自分に暗示をかけ、早めに布団に入ったのになかなか寝付けず…

更に、1時間置きに目が覚める…という

最悪の睡眠。

寝坊せずには起きたけど、

頭がボヤー…

でもとりあえず、アドレナリンを出して乗り切った。


昨夜はそのせいで眠くて眠くて、

ちょーー早めに寝たんだけど、

悲しいことに、今朝は早くから起きちゃって…

まだ3時間眠れるー、
まだあと2時間眠れるー、

まだあと1時間ある……


いつもなら嬉しい事なのに

早く朝来てよ~、という、

最悪の朝でした…。トホホ。


とりあえず今日も頭がボヤーの中、仕事は無事に終わらせました。

今夜はいつも通りの時間に、普通に寝ようと思います。

ただ最近、何だか熟睡出来ていない様な気がする。

そんで、お昼ご飯の後とか夜ご飯の後に眠気に襲われ、スマホ片手に意識を失ってる…

睡眠の質が落ちてる、ってやつかなぁ。
自律神経の乱れ?年齢のせい?

早寝早起き!規則正しい生活!
気をつけてみようか…

まぁ、
気を付けるだけでそれができれば、苦労はしないんだけども…‪w



この3日間、友人達のインスタを見てると、

連休中はどこいったー、何して遊んだー、皆で集まったー、楽しかったー…の投稿の数々。

私は土日仕事なので、いつも仲間には入れず。


疎外感…

いいねもコメントもしないでおこう…

見なかった事にしよ…


ま…、どーせ皆、私の事なんて思い出してもないだろーけどね…‪w

...(lll-ω-)チーン


いーよ、仕事頑張るさ。