日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

できる女になりたい

今朝は、お義母さんが階下から、
トントントントン、と階段を上がってくる音と、それに対してワンワン犬が吠える声で目が覚めた。


通学班のお友達が呼びに来てるわよ!!
まだ行ってないの?!


え。待って。
今何時?

はちじーーーーー! (◎_◎;)

一家揃って全員寝坊…(゚◇゚)ガーン


という、今朝もまた最悪の目覚めでした…‪w


気を取り直して

今日は仕事で往復2時間半運転。
運転は好きだから全く苦にならず。
音楽ガンガンかけて、ノリノリで歌いながら飛ばします…‪w

途中、救急車の音も聞こえず一瞬ヤバ!‪w

安全運転安全運転!!


私が車で聞く音楽は、だいたいB`zです。
気分が上がるからね。

今日は、敵がいなけりゃ、って曲を聞いてて、分かるー、と思った。

誰か敵がいなけりゃはじまらない、
敵がいなけりゃやってられない、

ってゆー所。


私は射手座なんだけどね、

星占いで射手座に書かれている性格って、
放った矢のように目標に向かって突き進む、とか、
自由奔放、とか、熱しやすく冷めやすい、とか‪
そんな様な事がよく書いてあるんだけど、
多分当たってる‪w、と思う。


1個満足した仕事をしても、
もっと先、もっともっと先、って考えてる。(みんなそうか?)

それと、

もっとあの人みたいに、とか
もっとあの人より、とか
あの人には負けられない、
あの人をギャフンと言わせてやる、とか…‪w

考えてるとこもある。
(マウンティングはしないけどね!)


でも、それが私のモチベーションでもあり、性格でもあるんだわ。

てゆーか、
1人で仕事してる人って、きっと皆そーゆーとこきっとあるよね??


仕事せずに自由にしてる女性を、裕福で羨ましい!! と思いながらも、


私は絶対それじゃ満足できない。
あの人たちはそれで満足なの?と思ってしまう。



なぁーーーーーーーーんてね!

何だかできる女風に言ってるけど‪w


実際の私の行動と能力が全く釣り合ってない、とゆー…

かなしー現実。ふっ…‪w

_| ̄|○