日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

今日はいい日だった。

最近、お腹が空いて仕方ない。

今も空いてる…‪w

秋だからか?

そんで、
食べるとなると、お腹いーっぱいにならないと気が済まない…

お腹いーっぱいになるまで食べたくて、
わざと朝ご飯やおやつを抜いたりして…

ストレス溜まってるのかな~
大丈夫かな~

太らない様に気をつけないと…。



今日は、お客様の都合で仕事が延期になり、
思わぬお休みになりました~

\(^o^)/*

2週間ぶりの休日。

のんびーりと
溜まったアレコレを片付ける事ができました。


それと。
ここ5ヶ月位、ずーーーっと気になってた、
心に引っかかってた大事な事が、解決したの!!

(T T)

本当に良かった。
心から良かった。

感謝しかない…。


私も、
人に心から感謝される様な人になりたい!
と思いました。

頑張ろう!