日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

芸能人の話。

多目的トイレで不倫?浮気?遊び?をしていた芸人さんの会見。

私はチラッとしか見てないんだけど、

それを見た男性のコメンテイター?達は、質問がくだらないとか?言ってたみたいだね。


私は、この芸人さんを、何かもう、見るだけで不快、ってなったw
そんな人間の事を考えるだけ、時間の無駄、的な…。


それとまた、元議員さんの不倫?浮気?遊び?も、報道されてたね。

奥さんも辛いねー。

本も出したばっかりだったのにねー。

でもあの奥さんは強いし、プライドもめっちゃ高いから、
逆に、許す、って言ったのかもね。


あとさ、去年だっけ?好印象俳優さんの、

何年も同じ相手とこっそり会ってた、っていう不倫?

あれはやっぱ離婚だよねー。


ただの男のサガ、的な浮気レベルだったら、子供が小さいうちは離婚しない選択もありかもだけど…。
(子供に影響なければ。)


そんで奥さんは、将来、

旦那が一番がキツいだろう、

っていう時期をキッチリ見計らって、バッサリ離婚するのかもねw