日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

いつの間にか4月も半ばよ。

かなーり久しぶりのブログです!
3ヶ月ぶり?‪w

何せ、コロナのお陰で仕事が忙しくて忙しくて…
有難い事だけど、精神的にも肉体的にも疲れちゃって、ブログを書く気力までありませんでした。
3月なんて多忙過ぎた…😭

そうこうしているうちに季節は春。
桜も終わり、子供たちは1学年上に上がり、新しい生活へ。

末っ子もとうとう中学生になり、今日から部活の仮入部。
もう5時なのにまだ帰ってこない。
中学生になったんだなぁ…

という訳で、ひと時の時間を使って、久しぶりに書いています。

本当は、何もこだわらなければ毎日書けるんだけど、ハチャメチャな文章だと後から見て恥ずかしくて消しちゃうからね‪w

ちゃんと書こうと思うとなかなか腰が上がらない。

でも、すこーし時間が出来てきたので、またボチボチ書こうかなと思います。
文章が下手でもいいや。
そんなに賢い人間でも無いんだし…誰も美しい文章なんて期待してないだろうし‪w

てな感じです。

小学生の子供がいなくなると一気にオバサンになった気がするNaoでした…