日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

祝1ヶ月!

今日でブログを初めてから30日経ちました!

三日坊主どころか、30日も続いてるよ!

毎日投稿できてる!

わーい、バンザーイ\(^^)/



現実の世界で気を使ってる分、

ここでは、読んでくださってる方々の事は気にせずに‪(スミマセン)‪w‪w

顔色を伺う事も、忖度する事もなく!

このブログがストレスとならないように!

これからも細々と続けて行こうと思います。


(なぜか‪w)読者になって下さっている方々様。

いつも、お目汚しといいましょうか、時間の無駄と言いましょうか‪…‪

つまらない幼稚な文章を読んでくださって、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもマイペースで続けて行けたらと思います。

ヽ(≧∇≦ )
よろしくお願いします!



今日の午前中は、気合いを入れまくってお仕事頑張りました!

いつもの様に、楽しかった!


私の機嫌がいいと子供たちにも優しくできるし、
そして子供たちからも仲良くして貰えます‪w


住む家があり、仕事があり、元気な家族がいるだけで、
ありがたやありがたや~