日々のひとり言。

自分のために綴る日記。

もう1月も半ば過ぎた!

すーっかりご無沙汰しておりました。
元気です。

年明けと共に、ブログを書きたい気持ちがすっかり消え失せてしまっていました。

熱しやすく冷めやすい、いて座の特徴?
いや、星座のせいじゃないかw
( ̄▽ ̄;)

それか、何やら気持ちが落ち着いたとか?
自分の事だけど、良く分かりませんw


最近は周りで、コロナの人と接触してPCR検査を受けたという人がいる、という話を結構聞くようになってきました。

もういつ誰がコロナになってもおかしくないですね。
自分だけはならない、なんて思わない方がいいですね。

覚悟して、色々買いだめしておこうと思います。
元々買いだめてるけどw

でも明らかに、最初の頃より手洗いとか消毒とか、いい加減になってきてる気がする。
気をつけねば。



今年も超マイペースに、自分のためにブログを書いて行ければいいかなと思います。

無理せず、人と比べず、カッコつけず、素直にね。

どーぞヨロシクお願いしマス。